2014年6月8日日曜日

Rainbow Market!!

第2回レインボーマーケット@池尻レインボー倉庫

に参加してきました。




あいにくの雨でしたが、
飲んで食べてお話して、ゆる〜い感じの楽しいイベントでした。
倉庫はたくさんの人で溢れかえってました。わぁー。でもなんだか雰囲気イイ。


あ、わたし接客…あんまりしてなかったかも。w



お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。また是非スルメを見に来てくださいね!夏に似合うアクセサリーまだまだたくさんありますよ☆



今のところ
次回の出店は…
2014/7/20(sun)  ※1日のみです
Handmade in Japan Fes 2014@東京ビックサイト
*ご注意*
スルメは都合により出店場所が、アクセサリーゾーンではなくクラフトゾーンになります。探して頂く際はご注意ください。

是非お越しください☆