2014年5月8日木曜日

Thank you!!

今週火曜日まで四日間、
六本木にて”アート蚤の市3”に参加してきました。

四日間という期間の出展は始めてでしたので
なかなか不安でしたが、無事に終了しました。

素敵な出会いもたくさんあり、
とても貴重な時間を過ごすことができました。

みなさんありがとうございました。

今回頂いた縁も大切にし、
これからもSURUME.の制作頑張っていきたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いします!

オンラインショップのオーダーも引き続き
承っております。
ショップ内に置いていない商品でも
Blogにあったアレが欲しい!
などなどご要望ありましたら
対応致しますので遠慮なくご連絡下さい。
問合せだけでも構いませんよ。
surumedot@gmail.com


次回の出展は、
二子玉川にて
5/31&6/1の
”Marche de couluers”
です。

詳細は後日アップいたします。