2013年10月22日火曜日

In the rain.



 
 

 【Marche de couleurs vol.13】

マルシェ、無事終了しました。

SURUME.をのぞきにきていただいた皆様、興味を持っていただいた皆様、ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました。

残念ながら天候にはあまり恵まれませんでしたが、素敵な出会いもあり、とてもほっこりな素敵な時間を過ごすことができました

前回お買い上げ頂いたお客様から嬉しいお言葉もたくさん頂きました。嬉しい限りです。

またどこかでお会いしましょう☆

次回出店予定はいまのところありませんが、11月上旬を目標にオンラインショップを(再)オープンする予定ですので、ご期待ください。